人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けって痛いよね!板尾って打っちゃったけど

熱戦続く夏の甲子園100回記念大会、一試合も見れてません
どーも僕です。

昨日は定休日でお休みいただきまして
夏を満喫させていただきました!
1日に思い出が詰まりすぎて言葉にするのが難しすぎる
僕が喋ってること要約して代わりに文章にしてくれる人がいればいいのに

うまく言えませんが
いつもお世話になっているYOGA STUDIO BASEの先生方をはじめ昨日僕に関わってくれた皆様に感謝感謝な一日でした!

日焼けって痛いよね!板尾って打っちゃったけど_d0377582_13263518.jpg
日焼けって痛いよね!板尾って打っちゃったけど_d0377582_13270573.jpg
日焼けって痛いよね!板尾って打っちゃったけど_d0377582_13274116.jpg
今日は通常通り営業中!
ありがたいことに修理の依頼を結構いただいてるのですがだいぶと調子が悪い自転車が多い気が、、、

ずーっと自転車屋さんに持っていかずに乗っていると自分では気づかないうちにブレーキの効きが悪くなってたりホイールの回転が悪くなってたりチェーンが錆びちゃったりします。
悪くなるのは少しずつなので調子が悪くなっていることに気づきにくいんですよね。
なので半年に一回は自転車屋さんに持っていった方がいいかなと思います
早い段階で修理しておけば料金も安くで済むことが多いですし急な出費も抑えられます!
何より安全な状態を維持するためにも
異常がなくても半年に一回は自転車屋さんに診てもらった方がいいと思います。

このブログを見たのも何かのご縁かもしれないので、もしよければ点検に持って来てくれれば嬉しいです!

では!


by 10daysbicycle | 2018-08-15 13:52

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31