人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wraith fabrication

三連休の最終日皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休中はたくさんのお客様にご来店いただき感謝感謝です!
wraith fabrication_d0377582_11091261.jpg
wraith fabrication_d0377582_11094437.jpg
wraith fabrication_d0377582_11100691.jpg
wraith fabrication_d0377582_11112536.jpg
最終日の今日もバンバン遊びに来てくださいね!

そして昨日
待ちに待ったBIKEがついに仕上がりました!
wraith fabrication_d0377582_11124451.jpg
wraith fabrication from USA
Adam Eldridge氏によって生み出されるハンドメイドフレーム
ジオメトリーからフレームのカラー、ロゴのカラーまでオーダーして作成していただきました!
wraith fabrication_d0377582_12114754.png
ヘッドにペイントされるこのロゴが僕の心をざわつかせます!
wraith fabrication_d0377582_12164739.jpg
wraith fabrication_d0377582_12171015.jpg
wraith fabrication_d0377582_12174260.jpg
wraith fabrication_d0377582_12180644.jpg
シリアスなバイクなのですがオーナーは女性ということであまりパキッとし過ぎず要所に可愛さを忍ばせてみました♪
サドルとバーテープの柔らかさがフレームのカラーとちょうどいい塩梅かなと

wraith fabricationをオーダーするとき組み付けに必要なパーツはオーダーすればビルダーさんが用意してくれますので日本では入手が困難なパーツを取り付けることも出来ます!
今回のバイクでいえばWHISKYのハンドルとシートポストがソレです。

とびっきりのカッコいいバイクをお考えの方オーダーメイドをぜひ候補に入れてみてください!

by 10daysbicycle | 2018-12-24 12:28

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31