人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春きたのかも

昨日は一日雨で気が狂いそうになりましたが
今日は曇り倒しているものの雨が降らないので助かります。

しかも今日は結構あたたかいですね!
そろそろ自転車日和到来といったとこでしょうか?

今年こそ自転車始めよう!って3年も4年もいってるあなた!
本当にそろそろ始めましょう!
いざ始めたら「もっと早く始めてたらよかった」って思いますから
今日が一番早いですからね!

さて今日もCROSS-CHECKです!
春きたのかも_d0377582_17411382.jpg
春きたのかも_d0377582_17435813.jpg
春きたのかも_d0377582_17442001.jpg
春きたのかも_d0377582_17443773.jpg
春きたのかも_d0377582_17420178.jpg
今回は珍しく女性のオーナー様ということで
いつもより可愛めな感じで組ませて頂きました!
とはいえ僕たち男が思うほど女性はコテコテに可愛い自転車を求めていないことを僕は知っていますので要所に可愛さを忍ばせる程度にしてあります♪
オーナー様は身長が高い方なので自転車に乗ってる姿もとてもイカしていました

僕は足の長さ問題があり自転車に乗っている姿はあまりカッコよくないので非常に羨ましいです、、、

今回は適度な可愛さをテーマに組ませて頂きましたが
可愛さが溢れ出しそうな感じで組んで欲しいと言われれば、そういうのも出来ますので何でも言ってみて下さい。

てなわけで本当に今年こそ自転車を始めよう通信でした!
では!

by 10daysbicycle | 2019-02-20 17:53

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31