人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAP!5月20日!

前回も言いましたがinstagramからのウェーイがやたら羨ましいGW!
みんなのウェーイが終わったタイミングで僕もウェーイってやりたいな!なんて思っています。
と言うことで決めました!

5月20日
NAP!(日曜日の朝パンを食べよう)ライドをします!
目的地は枚方市長尾にあるベーカリファーストさん
NAP!5月20日!_d0377582_12075614.jpeg
営業中にお邪魔したことはないのですが外観からして、すんごいシャレオツなパン屋さんだったのでここに決めました。

AM9:00に10days集合でお願いします

まったりなライドなので初心者の方、大歓迎です♪
距離は往復で15kmくらい
自転車に乗ることよりみんなでワイワイ喋るのがメインな感じになると思います

持ち物は
自転車
みんなで楽しむ気持ち
「みんなで」ってとこ大事です!
パンを買うお金
10daysでお買い物するお金を持ってくると尚良しです!えっ?

参加希望の方はコメント、インスタグラムのダイレクトメッセージなどで連絡いただけると嬉しいです

ではではー


by 10daysbicycle | 2018-05-05 12:08

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31