人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日、退屈と超絶マイブーム

ゴールデンウィーク楽しみに楽しんだ皆様お疲れ様です。
さぁ!今日から現実世界がこんにちはです!
張り切っていきましょう!

ゴールデンウィーク頑張った美容師の方、今日は休みですかね?
雨やし今日は泥のように寝るのかな?

むくりと身体を起こし10daysに来てくれた方には自転車あげます!嘘です。
かわりに最大限のありがとうの気持ちをプレゼントさせていただきます。
ご来店の際「ゴールデンウィークもっこり頑張りました」とお伝えください何かいいことが起こるハズ
今日限定です。

特に耳寄り情報とか本日ございませんので
最近、僕がハマっているものについて書きますね
本当にどうでもいいことなんで、ここで読み終わっていただいても構いません。

僕は一人暮らしも長く食にも、たいしてこだわりが無いものですから
夜ご飯は節約も兼ねて
家の近所にあるスーパーに赴きタイムセールで激安になるお弁当を買って食べているんですが、毎日似たようなお弁当ばかり食べて少し健康面が気になりますので飲み物だけでも健康的なものをと思い豆乳をセットで買うんです。

キッコーマンの豆乳シリーズはいろんな味の展開があって飽きずに飲めていいなってことで主に抹茶と紅茶を軸にローテーションしてたのですが最近、大谷選手並みの新人が現れたんです!

それがこの子!
雨の月曜日、退屈と超絶マイブーム_d0377582_12471153.jpg
バニラアイス味!
これマジ最高!
甘いのが苦手な人はダメだと思いますが甘党の人には絶対おすすめ!
ダイエット中だけど、とびっきり甘いもの食べたい!って方は、これ一本で万事解決です♪

味は溶けたバニラアイスを飲んでいるって感じです
もはや天国(HEAVEN)じゃないですか?
気になるカロリーは1本あたり144kcal
380kcalはありそうな甘さでコレは技術の進化の結晶と言ってもいいでしょう!
ただ糖質は18.2gと少々多めなので気をつけて

僕はカロリーとか糖質とか基本的に気にしていないので毎晩2本飲みます(だから太ってるのか)
みなさんも騙されたと思ってぜひ買ってみてください

あっ!今可愛い人が店の前を通ったので追いかけてきまーす
ではー

by 10daysbicycle | 2018-05-07 13:04

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31