人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗かいちゃいますからね!

最近、寝汗がヤバすぎて枕がかわいそう。
どーも僕です。

寝汗というか起きてる時間の汗もやばいです
特に自転車降りた瞬間ドバーッと吹き出します。
夏を超えるまでに何リッター汗をかくんでしょうか?
僕の汗で車が走ったりしたらいいのにな。

多少、暑さで頭がやられておりますが今日はバーテープ替えようよ!ってblogです!

お店がヒマな時間帯(だいたいそうだろ)に何かいい商品ないかなとネットサーフィンしていましたらナイスなバーテープ見つけちゃったんで、こんなこと言い出してるんが
バーテープ長いこと替えてない人って結構多いと思うんですよね

「僕のは、まだまだいけちゃうよ」って思ってる方も「自分のハンドルで一番握る場所にに鼻つけて思いっきり息吸ってみて」って言われたら、、、
ちょっと抵抗ありませんか?

それならもうかえちゃいましょう!
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14124490.jpg
可愛い柄のやつ豊富に揃えてますので♪
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14170534.jpg

汗かいちゃいますからね!_d0377582_14173723.jpg

気分も良くなりますしね!

10daysではSALSA CYCLESの自転車の取扱いはしていないのですがバーテープとかアパレルとかカワイイものが多いので、そちらだけ入荷しております
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14181790.jpg
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14185128.jpg
こんなのとか
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14193610.jpg
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14200431.jpg
汗かいちゃいますからね!_d0377582_14204279.jpg
こんなのとかね

そのほかワクワクが止まらない品揃えでお待ちしてますので
暑さに負けず遊びに来てくださいな。

by 10daysbicycle | 2018-05-27 14:24

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31