人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗ばむ季節の必須アイテム!

久々に晴れて気分上昇中、キーボードを叩く音も心地いい
どーも僕です。

僕こう見えてブラインドタッチ出来ちゃうんですよねー♪
意外でしょ?
文字打ち込むとき画面を一切見てないんですよ!
キーボードしか見てない。
なので画面に目を戻すと全然意味がわからないこと打ち込んでいること多々あり。
冒頭から全然面白くないこと言ってすいません。

今日はサイクリングに繰り出したくなる気候なので
そんな時こんなのどうでしょう?なblogです。
汗ばむ季節の必須アイテム!_d0377582_10585851.jpg
この洗濯物みたいになっている、この子たち。
サイクルキャップです。
自転車乗っててもそうですし日常生活でも暑い時って頭から汗がダラーってなって不快じゃないですか?
僕は激しく刈り上げておりますので特に不快なんですよ、、、
何回もタオルで拭いたりして
タオルを手放せない。
片手が塞がる。
上手にハサミを使えない。
女性の来店数が少ない。
そもそもの来店数も少ない。
寂しくなる。
面白くないblogを書くようになる。
みたいな負の連鎖が始まるわけです。

なのでサイクルキャップをかぶればblogが面白くなってアクセス数も増えるかも。
そして女性のお客様にも沢山きていただけるかも知れない!
とか言ってたら昔のJKに道を聞かれました。
次は今のJKかな?
大きく脱線しすぎて、もう本題に戻るの嫌になってきましたがサックリいきます。

なぜサイクルキャップが汗を止めてくれるのかと言いますと
頭との密着度がハンパないんです
普通のCAPだとツバの根元の方、頭側でいえばコメカミ辺りに隙間ができて
そこから汗が落ちてきたりするんですがサイクルキャップなら、その隙間もしっかりカバーしてくれるので汗が多い日でも漏れ安心。

汗ばむ季節の必須アイテム!_d0377582_11245356.jpg
加えて少しいいやつだと、このゴムバンドみたいなとこがしっかりしていて吸水性に優れた素材を使っているので尚良し◎

あと圧倒的に優れている点は洗濯が容易な所です!
どれだけ汗でビチョビチョになったって洗濯機にポン!でOK!
正しい洗濯方法は違うのかも知れませんが僕はそうしています。

急ですがお店が少し忙しくなってきましたので今日はこの辺で。
どろん。

by 10daysbicycle | 2018-06-01 12:40

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31