人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマっているもの紹介します

こんにちワサビ醤油350ml一気飲み!どーも僕です
やったら死ぬかも知れないんでやりませんけどね!

今日は自転車とか一切関係ないこと書きます!
最近読んでくれている方も増えてきてホントに嬉しい♪
みなさまに感謝感謝です

ただ週4ペースくらいでblogを書かせて頂いていますと徐々に紹介するアイテムとかネタとかなくなってくるので今日は僕が最近気になっているモノとかをダラダラ書いていきます。

商品紹介を期待してくれていた方ごめんなさい、、、

まず一つめ!
Youtubeで見つけたやつなんですけど
おもしろいけどホント最低なんで女性の方や下ネタ駄目な方は見ない方がいいです。
でも今の地上波で言えないこと言いまくってるのが清々しいというかなんというか
僕は大好きなので下ネタに寛容な方は見てください!

ご覧になった皆様どうでしたか?
個人的には「が○○⚪︎すな!言うてね」って2回言うとこが沸点です!

先月、実家に帰ったとき母がblogをチェックしていると言っていましたが
そんなところに、こんな下品なネタを紹介している僕は改めて親不孝だな、、、と反省しています。ウソです
ただ、それ以上に実際にネタを披露しているエハラマサヒロさんは僕の遥か上をいっていますよねw スッゲーや!
いつか10daysでこのネタやって欲しいな

あの、この文章で我慢してたのに見たくなっちゃった人いると思うんですが本当に下品なので、もし見るのであれば心して見てくださいね!

切り替えて2つ目!
得意の甘いものシリーズなんですけど今回登場するのは誕生日がアレなんで勝手に親近感を持たせて頂いているセブンイレブンさんのコイツです
最近ハマっているもの紹介します_d0377582_12484234.jpg
もっちりバニラどら
税込145円となかなか強気の価格設定
高級系のおにぎりと対して変わらないですからね

お味はと言いますとバニラ感がとてもバニラって感じです。
ごめんなさい食レポは苦手です。
日曜の朝パンを食べようのコーナーも勢いでどうにかしてる感じがすごいでしょ?
でも、まぁアレですよ
僕は一回食べてからほぼ毎日食べてますので美味しいことには違いないです!
豆乳飲料バニラアイス味と一緒に食べてバニラに溺れるっていうのもいいかも知れませんよ?

なかなか意味不明なblogになってしまいましたが嫌いにならずに、これからもどうぞよろしくお願いしますねー
どろん。

by 10daysbicycle | 2018-06-07 13:11

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31