人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohn

わー!
やっぱ水曜日雨やー!
どーも僕でございます。

今回の地震、枚方は結構揺れましたが僕もお店も無事でした
開店から3ヶ月で閉店に追い込まれるのか
自分はなんて持ってないん人間なんだと思いましたが結構持ってたみたいです♪
これを機に日頃の行いをもっとよくしようと誓いました
とはいえ僕が住んでいるところが煙突が折れた銭湯のすぐ近くでしてアパートが崩れ落ちそうなんです(汗)
ohn_d0377582_11055187.jpg
ohn_d0377582_11062845.jpg
なかなかアレだなって思うわけで
ただいま絶賛引越し検討中
日当たりが良くて1階でクローゼットが大きかったら何でもいいです
事故物件は嫌だけど、、、

みたいな感じで元気ブンブンで今日も10daysbicyclestore営業してますので本日も皆様のお越しをお待ちしております




by 10daysbicycle | 2018-06-20 11:17

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31