人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバイク1年での変化!後編

電車男でエルメスが言う「私もおめかしして行きます」って最高な言葉ですよね!って盛り上がった次の日
そう、それが本日金曜日。
僕の人生で、そんなこと言ってもらえる日はもう来なさそうだなとか思って少しテンション下がったりしちゃったけど仕事中は元気出して行きましょう!

さて昨日の記事の続きです
フロントラックがめちゃんこ便利なので付けてなかったら人生損してますよ!ってとこまでいきましたよね?
ちなみに人生損してるっていう表現を多用する人は苦手です。

ということで今日は変身ポインツその4からいきます!
その4は、これだっ!
マイバイク1年での変化!後編_d0377582_10582569.jpg
キックスタンド!
BBの後ろに取り付けるタイプね!
「スタンドつけるのってカッコ悪いよね」みたいな意見もちろんあると思うんですが
ワタクシ最近引越しをしましてですね

前の家の駐輪場はレールにタイヤをはめて停めるタイプだったんですが新居の駐輪場はそれがないのでスタンドがないと停めるのに結構難儀するんですよね、、、
付けてみたら飛躍的に便利になったので皆さんも付けた方がいいですよ!w
センタースタンド(BBの後ろに取り付けるタイプ)ならスタンド付けてる感もあまりないし安定感もあるのでオヌヌメです♪

マイバイク1年での変化!後編_d0377582_11065005.jpg
そして変身ポインツ最後はこれです!
フリーギア!
以前は16tという大きさの物を付けていたんですが新居の場所が丘の上なので、なかなかの激坂を登らないと家に帰れないもんですから19tに変えました
フリーギアを大きくすることで漕ぎ出しが軽くなったり坂も楽に登れるようになるのでシングルギアの自転車を持っている方で「もうちょっと楽に乗りたい」とか「最高速をあげたい」とか要望がありましたら、お気軽にご相談くださいね!

僕の愛車の1年間の変化はこんな感じです!
買ったままの状態でずっと乗るのもいいけど自分の生活スタイルに合わせてカスタムしていくのって便利になっていくし楽しいです!
僕(私)のでもそんなこと出来るのかな?って思った方!ほとんどの自転車は快適になっていく伸び代を持っていますので、ご安心を。
なんでもざっくりと質問して来てください!
お客様の頭の中にある物を形にするのが僕の仕事なので。

ではでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!

by 10daysbicycle | 2018-07-13 11:23

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31