人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近!定休日は植物パラダイス!

寝汗がすごすぎて、寝ている間に800グラム痩せていました。
どーも僕です。

昨日は定休日でお休みをいただいていたんですが
休みの日に何もしないんだったら仕事した方がいいじゃないって話で
それなら仕事じゃなくて何かしようってことになりまして植物園に行ってきました!
台風接近!定休日は植物パラダイス!_d0377582_10553375.jpg
台風接近!定休日は植物パラダイス!_d0377582_10563132.jpg
台風接近!定休日は植物パラダイス!_d0377582_10570743.jpg
台風接近!定休日は植物パラダイス!_d0377582_10573876.jpg
実は植物園に行くのが結構好きでして
主に昨日行った咲くやこの花館と大阪市立大学の植物園に行きます!
正直何が楽しのか分からないって方が多いと思うんですけど行ってみたら新しい発見があったりするのでオススメです♪

ちなみに咲くやこの花館では今「虫を食べる植物展」(毎年やってる)を開催中なので要チェックです!

興味のある方は火曜日の予定を空けて僕を誘ってみてください。
強制的に自転車で行くことになりますが案内させていただきます!
僕の予定が埋まってたらごめんなさい。

明日は台風が接近するみたいですが今のところ営業する予定なので電車が止まって仕事が休みになったりしたら遊びにきてくださいね!(あんまこういうこというとよくないっぽいよね)
でも行けそうだったらきて欲しい
だって今日めちゃんこいろいろ入荷があるんだもん!

ってことで本日も皆様のご来店をお待ちしております!

by 10daysbicycle | 2018-08-22 11:08

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31