人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGHARTA✖︎10daysbicyclestore

私、先月30歳を迎えましてですね
まぁいわゆる三十路ですよね
言っても、いい歳になってきたわけで
アンチエイジングとか勉強した方がいいのかなって思ってます。
だって、おじさんっているだけで不快だなって思うこと若い時って結構あったじゃないですか?
臭いし、うるさいし、みたいな、、、
思ったことない人もいるのかな?

でも実際、子どもから見たら自分もおじさんだしヤバイよねって最近すっごい思うんです
結構うるさいタイプですしね
嫌われ街道歩んでるんじゃないかって、、、
イヤだ!若い子に嫌われたくない!

30歳になったばっかりとか、まだまだ若いじゃない!って思う方もいるかも知れませんがドモホルンリンクルだって早めの方がいいって言ってますし
危機感を持ってないと知らない間に老けて行くんだろうなっていうのが僕の見解でして
だって自転車だってそうでしょ?
ボロボロの自転車に乗ってる人だって徐々に悪くなってるから調子が悪いことに気づかない
人間も同じじゃないかなって思うわけです
自転車はオーバーホール出来ても人間はできないですからね、、、

何を長々と書いているんだろうと我に帰ってきましたので本題です!
本日はこんなきゃわたんが入荷してきました
AGHARTA✖︎10daysbicyclestore _d0377582_11294684.jpg
AGHARTA✖︎10daysbicyclestore フードポーチ
AGHARTAさんにワガママ言って別注で作ってもらったフードポーチです♪
なかなか大容量なのでスマホ、サイフ、あれやこれや詰め込んでLet's ride!!出来ちゃいます!
これでポケットのモゴモゴ感も一気に解決!
見た目もいいので自転車につけているだけでも気分上がっちゃいますよね♪
camo ¥6000+tax
navy ¥6500+taxとなっております!

カスタムオーダーもお気軽にご相談していただけると嬉しいです!
では本日も皆様のご来店をお待ちしております。


by 10daysbicycle | 2018-08-24 11:55

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31