人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋ですから♪

真鍋かをりさんの「アラフォー」のイントネーションが気になっちゃう日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?
どーも僕です。

おとといの金曜日お店はお休みさせていただいてYOGA STUDIO BASEの先生方と生駒の「ナイヤビンギ」さんというお店までご飯を食べに行くグルメライドに行って来ました♪

坂がキツイという噂を聞いていたのですが予想を上回る傾斜でゼーゼーハーハー、ゼーハーゼーハー、プハー、ゼーゼー、ふぁー、ピギィー!てな具合で足をつかずに登るのがやっとの状態でした。
もう着く頃には11月とは思えないほどに汗びっしょりで自転車もっと乗らないと!と少し日頃の怠けっぷりを後悔しちゃったり、、

とはいえ山を登った後の達成感と爽快感ったらもう
それに加えて美味しいご飯を食べちゃって、もう最to the高!
食欲の秋ですから♪_d0377582_13373445.jpg
食欲の秋ですから♪_d0377582_13375422.jpg
食欲の秋ですから♪_d0377582_13381308.jpg
食欲の秋ですから♪_d0377582_13383368.jpg
登った分、帰り道は楽々スイスイ気持ちよかったです♪
食欲の秋ですから♪_d0377582_13421190.jpg
食欲の秋ですから♪_d0377582_13423789.jpg
食欲の秋ですから♪_d0377582_13430400.jpg
自転車で少し遠いところまでお出かけすると四季を感じれるのでいいですよね
風が気持ちいいし帰って来たときの疲労感も何だか心地よかったり♪

一人で行くのも楽しいけど、みんなで行くと「あそこキツかったー」とか「あのトンネル抜けた所の景色よかったねー」とか思い出話しでもう一回盛り上がれたりするので楽しさ倍増しますよね!

もし、こんなライドしてみたいなとかあれば一度相談しに来てくださいませ♪


by 10daysbicycle | 2018-11-04 17:47

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31