人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジャーン

ちゃっす!
どーも僕です!

えー本日金曜日すんごい暇でして、このままでは10daysbicyclestore閉店の危機を迎えてしまいますので皆様ぜひ御来店くださいませ!

さて本題
先月の終わりに、いつもお世話になっておりますYOGA STUDIO BASEのNAOKI先生から自転車の注文をいただきまして「組み立てているとこを見てみたい」というご要望があったので、ご本人の目の前で自転車を組み立てていくという、いつもよりちょっぴりドキドキな仕事をさせていただきました♪

ジャジャーン_d0377582_17243349.jpg
ジャジャーン_d0377582_17250376.jpg
ジャジャーン_d0377582_17252116.jpg
ジャジャーン_d0377582_17253738.jpg
ジャジャーン_d0377582_17262309.jpg
ジャジャーン_d0377582_17263865.jpg
ジャジャーン_d0377582_17264824.jpg
ホイール組からヘッドパーツの圧入、アレやコレやといろんな写真を撮っていただいて「あっ!僕こんな顔して自転車組んでるんだ」とちょっと照れちゃいました。
ジャジャーン_d0377582_17290982.jpg
この顔とかやばいですよねw
もう何かに対して怒ってますもんねw
前日なんかあったのかな?

ジャジャーン_d0377582_17323340.jpg
そんなこんなで出来たのがこちら!

LHT(ロングホールトラッカー)をフレームから組み立てたのは初めてだったのですが我ながらめちゃめちゃいい感じ♪
26インチのタイヤと長いヘッドチューブのおかげでダックスフンドっぽいというか何とも言えない可愛さが出ています!
実際組んでみて僕も自分用にLHT欲しくなっちゃったりしてます。

組み立てをしているところを見られるのは少し照れちゃいますが自転車がどうやって出来てるか知れる良い機会だと思うので
もし自転車をフレームから組んでみたいと思ったとき興味がありましたら「組むとこ見てみたい」と言ってください!
日程を調整してライブ組み立てしますので!

てな感じで自転車に関するご相談は、お気軽に!

by 10daysbicycle | 2018-11-09 17:41

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31