人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムマシーン

昨日は何であんなに暑かったんでしょうか
過ごしやすいを通り過ごしてましたよね
しかもゲリラ豪雨
もはや夏です
山下達郎21枚目のシングル「さよなら夏の日」が脳内で流れました。

そして帰宅したら風が相当きつかったのか雨が家の中に入りまくって床がべちゃべちゃになっててOMG!
換気目的で網戸だけで外出した僕が悪いんですが、、、
なんてこった!

なんてこったで思い出したんですけどパンナコッタって美味しいですよね♪
スシローで今はあるかわからないんですけど
僕がよく行ってた頃はプリンとパンナコッタが両方あって僕は断然パンナコッタ派でした!
何というかミルク感がパンナコッタの方が強くて好きです
ってクッソつまらん話をしてしまいましてゴメンなさい。
なんてこったからパンナコッタに繋げてくる時点で相当スベってるし本題もめちゃくちゃおもんない、、、
どこかから関西人のくせにって聞こえてきそうです、、、

こんな面白くない話に付き合っていただいた皆様に感謝と謝罪の意味を込めて最近僕が好きなYoutubeの動画を添付しておきます


そうそう!
話は変わりまして昨日の夜、雨も上がったので自転車散歩をしていたんですが
寄り道しまくってたら、こんなとこ見つけたんです!
タイムマシーン_d0377582_12523309.jpg
洗車場!
やってみようかと思ったんですが300円で10分間も水が使えるらしく「自転車一台に10分も絶対にいらんよな」という僕のケチくささが出てしまい断念!

でもやってみたいので誰か一緒に行きませんか?
3人でいけば一人100円で済みますしね!
オイルとか持って行っとかないとチェーンとか錆びてきそうなので持って行きましょう♪

「おっ!行ってみたい!」って方は直接お誘いくださいませ!

では本日も皆様のお越しをお待ちしております

by 10daysbicycle | 2018-12-05 13:04

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31