人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実ホリデイ

買って間もないリップをなくしてしまいました
どーも僕です。

最近リップの値段高くないですか?
相場で400円くらいする気がします。
僕が見つけたやつが高いだけなのかな?
リップが安く売っているところを知っている方は教えてください。

昨日は定休日だったのでプラントハンター西畠清順さんに激似のパイセンと交野山という山にハイキングに行ってきました!

さて出発と自転車に跨ろうとしたとき「やってもうた」というパイセン
充実ホリデイ_d0377582_11172140.jpg
全然違うグローブを持って来てしまったと、、、
しかもどっちも左
画面左側はサイズも絶対違います。
幸い昨日は日中、暖かかったので素手でも問題なしだったのでよかったです

ペダルをぐるぐるすること15分山の麓に到着
思ってたより近くてちょっと物足りないなって感じでした
充実ホリデイ_d0377582_11261041.jpg
ただ自転車の物足りなさなんか超越していく山の過酷さ
普段着にスニーカーみたいな格好で行った自分を少し恨みました。
今年で一番ゼーゼー言ったと思います
ゼーゼーハーハーは1時間ほど続き
そろそろ心が折れそうになって来た頃
やっとこさ山頂に到着!
充実ホリデイ_d0377582_12015759.jpg
山頂に大きな岩があってそこに登ると景色が360℃見渡すことができます
ただ岩の先は断崖絶壁なので先っちょまで行くと足がすくみます
高所恐怖症の方は結構ヤバいかもです

山頂は空気も澄んでいて「登ってよかった」と必ず思わせてくれることでしょう
天気にも恵まれてとっても素敵な写真が撮れました
充実ホリデイ_d0377582_12053247.jpg
この写真めちゃくちゃ良くないですか?
「今年もいいツリーを持ってこれた」って聞こえて来そう!
ポストカードにしたいくらい気に入ってます♪
充実ホリデイ_d0377582_12064906.jpg
僕はイマイチ絵になりなませんね、、、
充実ホリデイ_d0377582_12080688.jpg
充実ホリデイ_d0377582_12084740.jpg
山登りってあんまりしたことなかったんですが、ちょっとハマってしまいそうです
これから山登りしてみたいって方いましたら一緒にやりましょう!

そんなこんなでぐっすり眠れた今日
元気ブンブンで営業していますので皆様ぜひ遊びに来てくださいませ!


by 10daysbicycle | 2018-12-19 12:11

10daysbicyclestoreの日記。名前の割にあんまり実験はしません。


by 10daysbicycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31